女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

【インターコンチ横浜】で一泊②

クラブルームから、らせん階段で、一段下がり、お部屋に案内して頂きました。


お部屋は、2015年3月豪華客船で船旅を愉しむイメージでリニューアルされたお部屋だそうです。
青を挿し色にして、高級感ありました。
リニューアルされたからか、部屋は、古さは微塵もなく、綺麗!!絨毯も綺麗。


掃除も行き届いていて、ノン埃です。




浴槽広めです。頭を置く枕が嬉しい。



アメニティは、AGRARIA。香りも良かったです。
さすが、クラブルーム?なのか、個包装のアメニティ。持って帰って、スポーツクラブのときに使用できるのが嬉しいです(スポーツクラブのシャンプーで髪を洗うとゴワゴワするんです)。


奥にある、青いバスソルトも、のちほど、浴槽で使用しましたが、香りが良かったです。青色がおしゃれ。




シャワーブースが別にあります。





クラブルームで、いつでも珈琲が頂けますが、お部屋にも、こんなふうに、ミニバーがありました。
ポットと、エスプレッソマシン、もちろんミニ冷蔵庫も完備しています。
珈琲と、ティ―パックの紅茶、煎茶などがあります。
無料の水が2本ついていて、珈琲用にも使用できます。




窓のところに、寝椅子があります。狭いですが、こちらで大半を過ごす私(笑)。


曇っていましたが、目の前が海は最高です。
シティ側と迷いましたが、ベイエリアにして良かった。


ハワイの部屋で、海を見たときみたいに、テンション上がるー(笑)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村