女子一人旅のすすめ

40代ですが、まだ女子です。
4月に行った熊本から黒川温泉までのプチ九州横断旅行の記事を記載していきます。また、2011年のフランスツアー旅行記、2010年のバリ旅行記などなど、おいおい記録として残していきたいです。

【インターコンチ横浜】で一泊②

クラブルームから、らせん階段で、一段下がり、お部屋に案内して頂きました。


お部屋は、2015年3月豪華客船で船旅を愉しむイメージでリニューアルされたお部屋だそうです。
青を挿し色にして、高級感ありました。
リニューアルされたからか、部屋は、古さは微塵もなく、綺麗!!絨毯も綺麗。


掃除も行き届いていて、ノン埃です。




浴槽広めです。頭を置く枕が嬉しい。



アメニティは、AGRARIA。香りも良かったです。
さすが、クラブルーム?なのか、個包装のアメニティ。持って帰って、スポーツクラブのときに使用できるのが嬉しいです(スポーツクラブのシャンプーで髪を洗うとゴワゴワするんです)。


奥にある、青いバスソルトも、のちほど、浴槽で使用しましたが、香りが良かったです。青色がおしゃれ。




シャワーブースが別にあります。





クラブルームで、いつでも珈琲が頂けますが、お部屋にも、こんなふうに、ミニバーがありました。
ポットと、エスプレッソマシン、もちろんミニ冷蔵庫も完備しています。
珈琲と、ティ―パックの紅茶、煎茶などがあります。
無料の水が2本ついていて、珈琲用にも使用できます。




窓のところに、寝椅子があります。狭いですが、こちらで大半を過ごす私(笑)。


曇っていましたが、目の前が海は最高です。
シティ側と迷いましたが、ベイエリアにして良かった。


ハワイの部屋で、海を見たときみたいに、テンション上がるー(笑)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村