女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

「むさしの森珈琲」リベンジ


むさしの森珈琲 トマトパスタセット 1.490円★★★★



前回行った、こちらにリベンジです。
友人(私にもいるんです(笑))と、のんびり―おしゃべりできて、駐車場が無料のところ。。。で、ここにしました。



今回は、平日の夜に訪れたので、空いていました。



6人座れそうなソファ席に通され。。。雰囲気、居心地は最高です。


夕食の時間なので、上のお食事をチョイス。


写真でみると、少なく見えますが、結構なボリュームです。
海老もプリプリで美味しかった。


おしゃべりが、止まらないため。。。


「どうする?」
「半分なら、食べられそう」
ということで。。。





プレーンのパンケーキ626円+ホイップトッピング162円をシェアしました。


セットでアイスコーヒー324円も追加


合計、一人2.127円。


カフェとしては高いけれど。。。
ディナーとしては安いし。。。


まあ、気のおける友人とのひとときに、プライスレス。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村