女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

町田でランチ


7月の話ですいません。。。


こちらも、数少ない友人と、町田に野暮用があり、ランチしました。


GOOOOO!PASTA!! ランチパスタ フレンチトーストセット 1.436円★★★★★


お腹が減りすぎて、偶然入ったお店です。


生パスタとフレンチトーストが売りの店。
平日のランチ時ですが、混んでいました。


混んでいる理由は。。。というと。。。


フリードリンクで、しかも、デザート付きで、1.500円以下の破格値!!
コスパ良いですー。



私の選んだのは、夏野菜のトマトパスタですが、ソースもゆで加減も抜群でした。具もたくさん入っていて、大満足。

パスタはアイスコーヒーと一緒に。






そして、デザートのフレンチトースト。バニラアイスとホイップクリーム付きです。


さくっ、フワフワ、なフレンチトースト。美味しかった。


こちらには、ブラックの珈琲が合いますね。


お店は、広い店内ですが、お子様連れも多く、静かにランチという雰囲気ではありません。



ぜひ、再訪を、と思いましたが。なんと、調べてみると、閉店してました。。。


残念。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村