女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

ある日の夕ご飯


こちらも行きつけの?『松本楼』。
こういうの食べているから、太るんだわ。




松本楼 選べるビックプレート 1500円★★★★★



オムライスのソースをデミグラスにして、洋食メニューをエビフライにしました。


オムライスの中は、ちゃんとケチャップご飯。
エビフライもサクサクで、美味しかった。


まさに、ザ・洋食、です。


店員さんも相変わらず、無駄口やおしゃべり一切なしで、本当に気持ち良い空間でした。


ところで、私のダイエット話ですが。。。


先日、体重が1kg減っていました。(前回ー0.5Kgだったので、更に、0.5Kg)
ほっとしましたよ。


でも、まだまだですよね。
野菜中心の自炊で、頑張ります。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村