女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

【アレンジメント】のあとの昼ご飯


行きつけの?『梅ノ井珈琲』で、おそ昼ごはんしました。
今回のランチは、オムライスにしてみました。


梅ノ井珈琲 オムライスセット(アイスコーヒー付き)1.010円★★★


中のご飯もケチャップご飯で、美味しかったのですが。。。
最近、美味しいもの食べ過ぎなのかな。。。期待以上の味ではなかったかな。。。



梅ノ井珈琲も飽きてきたのかな。
次回は、違うお店にチャレンジしてみます。







昔ながらの。。。て感じですが、味が以外に上品でした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村