女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

7月のアレンジメント

7月のアレンジメントのお稽古に行ってきました。


【ハンギング】です。


見ずらいかも知れませんが、壁にかかっています。


ひまわりや、バラなど、大きな花はまとめた方が良いとアドバイスを受け作成。


まあまあ、ですかね。






これ、大きさ、どのくらいに見えます?


かなり、大きな作品です。縦45cmありました。しかも、重い。


本来は写真のように吊り下げて飾るらしいのですが、私の家のようにミニな家には、もちろん吊り下げるばしょはなく。。。(賃貸だから、釘も打てないし。。。)


置いて飾っていました(笑)。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村