女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

7月の生け花その2を家で生けてみた。


今日は、台風で、通勤大変でしたね。
レインコートレインブーツで、出勤しましたが、濡れちゃいました。


去年は、台風の日はうまいこと休みで被害にあっていないし。仕事場では、嫌な事があるし。  最近、ついてないな。。。と思っていると、口から出ていたらしく。。。


直属の上司から「去年は台風なかったし。。。」と通りすがりに言われた(笑)。



そういえば、去年は、上陸はなかったかも(または、夜中に通り過ぎた)。
被害妄想ありすぎなaikoです(笑)。



いつもと同様に、生け花で使用した花をうちで生けなおしてみました。


生け花もそうですが、習い事て、家に持って帰れて、お得ですね。


お花があると、家の中が、華やぎます。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村