女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

長野で桜 旅行記⑯ 2016.4.22 軽井沢アウトレット





旅2日めも、アウトレットにきました。

前日とは違い、お天気で良かったです。温度差もあって、日向は、暑いくらい。


昨日も購入したのですが、ゴディバのチョコ、グッチの鞄、アフタヌーンティーのワンピースを購入。




ゴディバのチョコは、1個300円の生チョコが、15個で500円?という破格値だったので、ここぞとばかりに、大量買いしました(笑)。


アフタヌーンティーのワンピは、6000円のものが、2500円で、夏物なので、即決め。


グッチの鞄は、ノリ?ですかね。

うーん。。。買うはずではなかったのに。。。



新幹線あさま 軽井沢 14:49 → 東京 16:12 指定席  5.910円




長野2泊3日。

食べ物も、美味しかったし、宿泊施設も良かったので、再訪します。

次回は、上田や、旧軽井沢もブラブラしたいなあ。







 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村