女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

8020ヨーグルトを買ってみた

テレビバラエティ「ほんまでっか」で紹介された

【らくれんcowニバル】のヨーグルトを買って見ました。


その日の夜間にホームページから購入しましたが、TVの影響力で、生産が間に合わなくなりまして(笑)。

うちに届いたのは、申し込んで、一か月後です(笑)。


その間に、何度も、手紙や、メール、はたまた電話で、購入確認がありました。親切です。



セレクトセット 1.431円


お試しキャンペーンのため、40%off。




8020ヨーグルト 飲むヨーグルト110mlx12本 1.440円(画像荒くて、すいません)


送料 648円


「8020ヨーグルト」とは、80歳まで歯が20本以上にする目的の菌が入ったヨーグルト。


私は、お腹が弱いし、少々、口臭も気になっていたため、こちらを購入。


食べ始めて、すぐに、口の中の粘つきが無くなりました。



味も美味しいので、継続して食したいと思います。






 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村