女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

【梅ノ井珈琲】で昼ごはん



『梅の井珈琲』 ランチサンドイッチセット サラダ+ミニマカロニグラタン+卵と野菜のサンドイッチ+アイスコーヒー のセット 1010円也★★★★★


フラワーアレンジメントのお稽古の帰りに、ランチしました。


お稽古の帰りだと、ここか、スタバが定番(笑)。


ここ、落ち着くんですよ。


喫茶店だから、子供(中高大学生含む)いないし。年配の方、多いし。





オムライスにしようかな。。。と思ったのですが。。。結局、いつものサンドウィッチ。しかも、種類も選べるのに、前回と同じ、大好きな卵と、健康気遣って、野菜の具(笑)。



夏だからか、かき氷始めたみたいです。


かき氷、良いですねー。





 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村