女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『イトーヨーカドー』で帽子を買ってみた


帽子 1.400円



無印で、中折れハットを購入したばかりだったのですが、あまりの安さに衝動買いしてしまいました。


半額の値段です。


頭部が綿なので、涼しいです(嬉)。



帽子 693円


こちらはね、なんと、半額の更に、30%引き。目を疑う安さです。


二つとも、自転車に乗るとき良いかな。

自転車壊れてるのですが(笑)。





夏服でコーディネート。







こちらは、中折れハットで、コーディネート。



ところで、中折れハットですが、本当に本当に、買って良かったです。大切なことなので、二回言いました(笑)。


おしゃれは、もちろん、可愛く見えます。







★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村