女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

6月の無印週間で、買ったもの


ラフィア中折れハット ミディアムグレー 5.980円の10%OFF。


今年の初めかな?断捨離時期に、夏帽子をほぼ捨ててしまい。。。おまけに、残った一つは行方不明で、どうしても、帽子(麦わら)が欲しくて。。。


というか、職場まで、最寄り駅から、7分近く歩くのですが、日傘だと、面倒だし、ささないと、顔焼けるしで。。。私にとっては、高い買い物ですが、仕方なく、購入(笑)。



いろいろと試しましたが、無印のこれが、一番私に、似合うし、カジュアル服に、これ被るだけで、おしゃれになります。


中でも、グレーが、一番、おしゃれに見えたので、購入。サイズを調節できるのも嬉しいし、麦わらだから、涼しい。


ちなみに、グレーは一番人気で、3軒回って、最後の一つを購入。




現在は、無印週間ではないですが、30日まで限定で、1.000円OFFで買えますよ。






 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村