女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

6月の生け花をおうちでアレンジしてみた2


先日行った、生け花を、おうちで、アレンジしてみました。


ほぼ、生け花のときと、変わらない生け方です(汗)。



今日は、楽しみにしているテレビ番組、「路線バスの旅」がオンエアします。あれ、本当に面白いですよね。

本日も仕事ですが、このオンエアを観るためだけに、仕事頑張れる(笑)。(観たことない方は、だまされたと思って、観て下さい)




ちなみに、隣に飾ってある絵は、ジムダインの作品で、2005年にNYのMoMAのお土産売り場で、で8.5$で、購入したもの。


食卓のアクセントになりますね。





生け花のときには、使用していないスプレーカーネーション。

暑い時期というのもあるのか、すぐに枯れてしまいました。。。



お花は、暑い時期はすぐに、枯れてしまいますね。かといって、冬のマイナスの気温の季節だと、枯れてしまうし、か弱い植物です。


ちなみに人間(私)も、暑いと、すぐに、ばててしまう。一緒ですね。






★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村