女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

長野で桜 旅行記⑬ 2016.4.22 ハーヴェストの居心地



次の日の朝は、快晴でした。


前日は、桜巡りで、早起きでしたから、ホテルに戻ってすぐに、ぐっすり寝ました。



そのおかげか?翌朝は、ぱっちりと眼が覚めました。


起きてすぐに、温泉に行き、眼を覚まし。。。(ここの、ホテル、温泉もあります。口コミでは、いつ行っても混んでいるとの情報でしたが、私は、行った時間は混んでいませんでした(嬉)。そして、良いお湯でした。露天もあるし、綺麗でした。マッサージ機もあって、15分揉んできちゃいました)


前日にアウトレットで購入したゴディバのチョコレートを、おめざ(お目覚めスイーツを食べる)に、コーヒーブレイク。




バルコニーというか、すぐ隣は、中庭です。


中庭に植えられた木々が木陰を作り、心地良い自然の風が感じられます。すぐそばで、鳥のさえずりが聞かれます。


まさに、高原、森の中。。。


のんびり、贅沢な時間が過ごせました。





この、贅沢な時間にプライスレス。



次回は、2日以上は泊まって、この至福のベランダで、本を読もうっと。









 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村