女子一人旅のすすめ

40代ですが、まだ女子です。
4月に行った熊本から黒川温泉までのプチ九州横断旅行の記事を記載していきます。また、2011年のフランスツアー旅行記、2010年のバリ旅行記などなど、おいおい記録として残していきたいです。

長野で桜 旅行記⑫ 2016.4.21 軽井沢で夕ご飯


門前洋食 藤屋平五郎 信州米豚のソテー りんごとあめ色玉ねぎの門前ソース ごはん、スープ、サラダ、お漬物付き 1.780円★★★★




ホテルで、少し休んでから(私は、写真を撮っただけ(笑))、すぐに、タクシーで、軽井沢アウトレット(正式名称は、軽井沢プリンスアウトレットプラザ)に迎いました。


友人の今回の旅の目的は。。。こちらでした(笑)。



アウトレットに到着したのが、夕方の5時くらいです。



平日の夕方で、大雨。そして、寒い。。。で、アウトレット内は、廃墟?みたいに、ガラーンとしていました(笑)。


私は、その日は、ダウンのハーフを羽織って、ホカロンをお腹と背中に貼ってましたが。。。寒くて震えていました。




友人は、目的の、コーチで、カバンをお買い上げ。



寒いし、お腹も空いたし。。。で、こちらの、洋食屋さんで、夕食を頂きました。


レストランは、どこも空いていて、迷いましたが、私のリクエストでこちらにしました。


和食に飽きたというか。。。洋食が食べたかった(笑)。


で、ここにして、大正解でした。


店員さんも、感じが良いし、豚肉も柔らかい。ご飯をかまどで、炊き上げるこだわりがあるそうで。。。美味しかった(昨夜とは、違って。。。)。


ただ、思ったより、ボリュームというか、おかずが少なくて、そこが、残念でした。追加で、何か、頼めば良かったかも。。。


スープも美味しいし、漬物、サラダも美味しかった。




ビールで、乾杯。 『軽井沢よなよなエール 生』です。 地ビール好きです。


寒かったし、何より、暖かくて、雰囲気良かったです。










 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村