女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『OKストア』て、知ってますか?


『OKストア』の存在は、知っては、いたのですよ。


そして、友人や同僚が良く話しているのを耳にはしていました。


でも行く機会はなく、時は過ぎ。。。


仕事の帰りに、なんとなく行ってみたら(少しだけ、歩きます)、予想以上に安いスーパーでした。 そして、私の行く店舗は、広くて、いろんなものが売っています。


野菜などや、一部の商品の値段は、他スーパーと変わらないのですが。。。ほとんどの商品が、安い。





この板チョコミント。 なんと、60円+taxでした。





こちらの、かつ丼 299円+taxです。 しかも、ボリュームあって、コンビニより、美味しいです(個人評価)。


買い物するのが、楽しくて楽しくて、毎日、通っています(笑)。


たぶん、明日も仕事帰りに寄ってしまいそうです。







★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村