女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『アンプリュース』でおやつ




『むさしの森珈琲』の帰りに、この地域では有名な、フランス菓子のお店に立ち寄りました。


正直、あまり、期待していませんでした。

地域の方が、美味しいって。。。ねえ。。。


ところが。。。(乗り突っ込み風に書いてみました)


アンプリュース 山シュー 180円+tax どんぐり山のマドレーヌ 170円+tax★★★★★





美味しかったです。


この値段で、この味ですか?  むちゃくちゃ、美味しい!!!



店内には、生菓子もたくさんあって、大好きなモンブランも400円前後でした。生菓子も食べたいけれど。。。パンケーキ食べたしな。。。


ということで、苦肉の選択のシュークリームと日持ちするマドレーヌでした。(マドレーヌはまだ、食べていませんよ。私にも、理性はあります)





いつか、再訪したいな。。。






★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村