女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

おうちの近くを散歩してみた その2


アレンジメントのお稽古に、天気が良いから、歩いて行きました。


歩くと、だいたい30分くらい。。。




途中のおうち(会社?)の花壇に、黄色い花がたくさん植えてある場所が。。。


もしや?と、一旦、通り過ぎて、でも気になって、戻ってみると、キバナコスモスの大群でした(嬉)。




キバナコスモスの隣には、紫のお花の大群(菊の仲間ですか?)も。



バス代216円を浮かして、更に、こんな可愛いお花が見られる幸せ。お得ですね。



ところで、先日から、話題にしていた引っ越しですが、辞めることにしました。
というか、出来なくなりました(笑)。



1月から、ものすごい時間を費やしてきたのですが。。。気に入らないところに引っ越すよりは、まあまあ気に入っているここに、住むことに決めました。



住めば、都と言いますし。。。



1月から、掃除もさぼり気味だったので、部屋の片づけとか、そちらに時間を割いていきまーす。









 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村