女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

長野で桜 旅行記④ 2016.4.20 藤井壮 お風呂編

 露天風呂 狭い(笑)


藤井壮の名物は、温泉ではないと思いますが、良い温泉でした。。。


清潔で、綺麗でした。


湯加減もちょうどよく、温め


本日、泊り客も多かったようですが、人がいない時間帯を狙って温泉を利用。
予想は見事的中。3回中、2回成功(誰もいなかった)(笑)


二人だと、広くて、良いです。



中の湯も狭い。。。


失敗した2回目は、この中に、私たちを入れて、8人いました。8人では、狭い狭い。。。ここは、スーパー銭湯か?て、レベルです。




 脱衣所も狭い(笑)。


 朝にきたら、ヤクルトありました(嬉)


8時頃に来たので、もうほとんどヤクルトないし(笑)。


でも、この時間は、人はいなくて、私たちだけでした。


ヤクルトは、もちろん湯上りに頂きましたよ。


以前は、朝は、男湯と女湯が入れ替えでしたが、今回は一緒でした。
ま、どちらも、代わり映えしないからかな。。。




冷たいお水なども置いてありました。


次回は、夕食編。




 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村