女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ』を飲んでみ


 スタバ チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ ★★★★★  を飲みました。


本日は、生け花の日でした。の帰り道に一息つこうと、スタバにやってきました。相変わらず、混んでいます。


先日のメロンに引き続き、抹茶も、季節限定です。 こちらは、5/31まで販売。


ホームページのコメント欄をみると。。。皆様、いろいろカスタマイズされていますね。
私も、真似して、試してみました。


シロップ抜き、豆乳に変更。抹茶、生クリーム多め、パンナコッタ(この時期だけのようです)追加。 にしてみました。



美味しい。


シロップ抜きにしたせいか、抹茶が濃いです。正直、いつもの抹茶フラペチーノだと、抹茶好きとしては物足らなかったのです。。。


豆乳に変更したおかげで、まろやかさがUPしてます。


そして、ボリュームがあるのに、さっぱりしています。


本日は暑かったので、冷たくて、美味しかった。







 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村