女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

2016福袋 アフタヌーンティールーム

 綿のトート(オレンジ) 3.000円


昨日に続いて、福袋ネタです。 こちらも、毎年、購入しています。 


スタバ購入後、こちら店舗に並んで、余裕で購入しました。



 中身です。


 ☆紅茶ティーパック(10パックづつ)
  チャイ、アフタヌーンティー、アールグレイ
 ☆クッキー 3種 ☆焼き菓子 3種  ☆ティーチケット 3枚





 クッキーの中身です。美味しかった。。。



 ティーチケット 3月末まで使用できます。(ティールームにて)


 私は、大好きなチャイを飲んでしまいます。






 紅茶の後ろ側。



反省点としては、少し物足りなかったので、5.000円にすれば良かったかな、と思うところかな。


3.000円で、この内容はかなり、コスパ高いと思う。


オレンジトートは、いらないにしてもね。。。




 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村