女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

2016福袋 スタバ

  綿100%トート (中)



今年初めのネタで、すいません。


自分の記録のため、今年、一月に購入した、福袋をUPします。


毎年、スタバは好きで、購入しています。


1日には、9時開店の店に行きましたが、SOLD。次の日、早起きして、8時開店の店に、7時20分着?くらいで参戦。


結果は、6.000円の福袋2個ゲット。


スタバ6000円福袋中身。
 ☆コーヒー豆2種類 ☆ビバレッジカード4枚(1枚につき610円までのドリンクと交換)
 ☆VIA(インスタントコーヒー)12本
 ☆ステンレスタンブラー(チョコレート柄?)  ☆ガラスのマグカップ



ガラスのマグカップ


残念ながら、耐熱性ではないですが、夏は、麦茶を入れたり、アイスコーヒーを入れたり、おしゃれ感満載です。


しかも、非売品。




ビバレッジカード4枚


私は、いつも、フラペチーノを飲んでいます。あと、4杯分あり。


幸せです。


残念ながら、10分くらいの差かな?  3.500円の福袋は、売り切れでした。非売品のノートと、タンブラー欲しかったな。トートも小さめだから、使いがってが良いんだよね。


去年、おととしは、2種類ゲット出来たので、来年はまた頑張るつもり。




 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村