女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

『一番くじ 水曜どうでしょう荒々しい男』買いました


3月30から、また、ローソンで『水曜どうでしょう一番くじ』発売されました。第四弾です。


今回のラインナップは、結構、好みでした。ラストワン賞のONちゃんのフェイスクッションも可愛い。


多忙にて、今回の一番くじには、出遅れた感じでした。


発売後、一週間ほどしてから、自宅近くのローソンに立ち寄りまいたら、もうA賞もB賞もない。

ちなみに、C賞もD賞もない(笑)。


でも、残り少なくなってきている。。。


私「一番くじ、残り、12枚ですか?」

店員「(数えて)そうです」

私「全部、下さい」


と、大人買い。しました。



E賞 お茶碗。


底に、『ごちそうオンさま』て、可愛いすぎます。。。



見た目も可愛い。




F賞 グラス 柄は、原付ベトナムと、アメリカ横断。どちらも、キュート。勿体なくて使えません。。。




G賞 ダイカットメモ 福助とNOちゃん



H賞 ラバーストラップ プシューONちゃん2個と、どうでしょうロゴ


 



I賞 ユーコン編 ムース汁2個と、グレーリング飯と、奇跡のチャーハン。


ほぼ、ダブりなしでした。 そして、ほぼ、欲しいものだらけの残り物、でした。










 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村