女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノを飲んでみた



スターバックス カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ トールサイズ 630円+TAX★★★★ (画像は、生クリーム多めです)



暑くなってきましたね。


暑いといえば、スタバのフラペチーノが美味しくなる季節です。

ま、冬でも、注文しちゃいますが(笑)


季節のフレーバー、今年から新登場の味ということで、早速?注文しに近所のスタバに行ってきました。


季節のフレーバーて、早く食さないと、売り切れになってしまうから。気が焦ります。


お味は。。。思ったよりも、さっぱりしています。底にパンナコッタが、入っているのですが、こちらが良いアクセントになっています。暑い日にはピッタリです。


メロンの味もしっかりしていて、メロン好きの人にはもってこいかも。


ちなみに、私は、メロン好きではないのですが、去年の桃よりも、好みの味でした。

実は、果実では、桃の方が好きなのですが。。。



5/17までの期間限定です。



私も、もう一回、食そうかな。。。。



ところで、やはり、スタバの店員さんは、感じが良いですね。何気ない会話をして、本当に癒されます。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村