女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

一周年


すっかり、ごぶたさしています。  aikoaikoです。


もう、すっかり、春です。




なんだか、仕事と趣味で、おかげさまで、忙しくさせて頂いています(笑)
というか、いそがし過ぎます!!


現在習い事を、3個しています。3個は、多すぎかも。。。です。


スポーツクラブ 月4回
生け花 月2回
アレンジメント 月1回


多すぎですね(笑)
ブログ書いている時間ないです(笑)



さて。 なんだかんだ、言っている間に、ブログも4/20で、一周年でした(嬉)


お休みしつつも、一応、一周年です(多分)。


継続は力なり。。。ですかね。



このブログの最初の目的は、熊本から、黒川温泉までの旅ブログを書くことでして。


本当に、楽しかった旅をブログにして、誰かに伝えることと自身の記録になることが目的でした。。。


その地が、震災に見まわれて…


本当に言葉もありません。悲しいです。残念です。そして、被災者の皆さま、本当に、お疲れ様です。本当に大変だと思っています。


早く、地震がおさまり、いつもの生活に戻れることを心からお祈りしています。





季節外れですが、4月4日に、お花見行ってきました。
お花見といっても、近くの川べり?を歩くだけなんですが。。。毎年、近くの大岡川に行っています。


この、画像わかります?桜がコンクリートに根をはっています。強いですよね。。。生命力って。。。




冬は必ず、春となる。。。



屋台もたくさんでていますが、この日は寒くて、イートインサービスの喫茶店で、チーズトーストとウインナーコーヒー飲みました。


ウインナーコーヒー、久々でした。美味しかったです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村