女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

夏の札幌旅行記 2015.7.31 ⑫  onちゃんがいっぱい

お休みしていましたが、またまた、去年の夏の旅行記の続きを書いて行くぞー!
おー!


昨日からの、友人3人とHTB納涼祭に行きました。




少し早めに行きましたら、キャップ集めのイベントがありました。ので、30分ほど参加してみました。


オクラホマ(北海道タレントのお笑いコンビ。オフィスキュー所属)の2人と、まみちゃん(北海道ローカルテレビ『おにぎりあたためますか』のMC。元HTB局アナ)がいました。



まみちゃんとは、友人と一緒に写真が撮れて、一生の記念になりました。


まみちゃん、ホンモノの方が、痩せてました。そして、可愛い。
テレビて、太って見えますね~。(と、思っていたら、現在、地元TVKで放送中の『おにぎりあたためますか』で、痩せていました。8月に撮ったものが、遅れて、地元では、放映なんです。現在のテレビて、ありのままを映しだすんですね(笑))




暑かった日なので、すぐに、日陰に避難しました(笑)


またまた、どうでしょうくじをしたり、どうでしょうおみくじをしたりして、三人で楽しんでいました。


そうこうするうちに、真打ち、onちゃん(HTBのマスコットキャラ。黄色いやつです。)登場です!!


ONちゃん、こっち向いて~!



きゃあー!


ONちゃん、むぎゅう、してー!!



きゃあああ!!!




そんなわけで、念願の、onちゃんとツーショット。やりました(笑)。



3人で、またまた、HTBのカフェコーナーでお茶しました。
私は、アイスコーヒー。


3人で、裏の公園で、写真撮ったりして…



これから、悪童の昼公演にむかいます。


ところで、夏祭り、余り、人気無いのですね。 前日も本日も、ガラガラでした。


onちゃんと記念撮影も、5分と並ばなかったし…。
都内(2014年 パルコでありました)の、小祭(どうでしょう)のときとの温度差を感じました。



 ★ランキングに参加しています★どちらか押して下さると嬉しいです★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村