女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

「ライブビューイング」と、雨、雨、雨

                     2010 『バリ島』 より


 また、ちょっこし、ブログをお休みしていました。


 はじめての方も、そうでない方もこんにちは。そして、お久しぶりです。


 私は、少々、へこんでいる(涙)のですが、皆様は、いかが、お過ごしでしょうか?



 このところ、ニュースを見ていると、いろいろな事件がありましたね。
 記録的な大雨の影響?で、栃木県、宮城県にお住まいの方々、本当に大変だと思います。お力を落とさずに。。。



 私が住んでいる地域は、雨が激しめに降るくらいでした。。


 そんな中、私の最近の一番の関心のニュースが。。。


 戸次重幸、結婚のニュース!!!なのです。。。



 へこんでいるのは、これが原因でした(笑)



 最近の私のブログを読んで下さる方は、もしかしたら、気づかれていたかもしれませんが、そうなんです。実は、私、戸次重幸ファンなんです。 しかも、ここ最近の、にわかファンです!


 いやー、ショックでした。


「悪童」のライブビューイングを観に行ったのですが、なんなら、そこで、発表して欲しかった。。。



 こんなことでですが、チームナックス愛、しげちゃん愛が冷めてしまった今日この頃です。。。。(40過ぎで、すいません。。。馬鹿すぎですね。。。)



 ところで、「ライブビューイング」ですが、ナックスファンの皆様(ナックスファン以外の方も)は観にいかれました?
 「ライブビューイング」とは、今回の「悪童」の千秋楽の公演を、全国の映画館で生中継するというものです。
 値段は前売りで、3.600円と高め設定ですが、千秋楽の雰囲気を地元映画館で楽しめるというのは、良かったかな、と、思います。


 私が観にいった映画館は、満員でした。もちろん、満員御礼のグッズの『手ぬぐい』は、売り切れでした。
 席も決まっているため、映画館到着は、ぎりぎりの開演の15分前にしました。するとなんと、映画館入り口に、長蛇の列が。。。(涙)
 並ぶこと、10分。。。 席に着いたのは、5分前でした(汗)。
 それでも、無印で購入した、缶コーヒーと、ドライフルーツミックスナッツを、食べながら観れる幸せを実感しました。


 本編はもちろん、おもしろいのですが。。。アンコールは30分弱ありまして、お得感ありました。
 話は、やはり、大泉洋は、天才的に面白いですね。日常の1コマを、あんなに、おもしろおかしく(しかも、同じ話は、ないのです)話せる人は、いないと思います。(ファンなので、ほめまくりですね)



 手ぬぐいが購入出来なくて、悔しいので、帰りに、本屋さんで、ナックス特集の雑誌と、今更ながらの『ONE』と、『ひらあやまり』を購入しました。
 帰ってからの、お楽しみがあるって、嬉しいですよね。。。



 あーあ。
 夏が終わったなー。。。

 夏のイメージ画像です。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村