女子一人旅のすすめ

9月から、常勤で働きはじめた独女子です。
一人旅は、最近は、5月に、ツアーですが、憧れの英国に行ってきました。そちらの日記をツラツラ書きつつ40代のプラプラしたおひとり様の日常を、描いています。

夏の札幌旅行記 2015.7.30 ⑤ 札幌のホテルに2泊

 お部屋


 ベストウエスタン ホテルフィーノ札幌 ★★★



 今回もANA旅作さんで、予約しました。
 常宿?のホテルは、大通り公園に近く、夏の宿泊は値段が跳ね上がります。
 今回は、値段はそこそこで、口コミもそこそこ良い、こちらに宿泊することに決定しました(笑)
 北口から、歩いて5分で立地も良いですし、部屋の中も綺麗でした。もちろん、空気清浄器もあります(笑)。
 ベッドは、日本ベッド製造「シルキーポケット」マットレスを使用し、大きさも130x200とシングルよりはやや広めです。毎日、ぐっすり、よく寝れました。 ただ、15平米の部屋なので部屋は狭かったです(涙) 今回は部屋で、ゆっくり。。。ではない旅だったので、こちらのホテルで十分でした。



 お風呂とトイレ



 湯船は広く深かったので、ゆったり、浸かれました。トイレも、ウオッシュレット。シャワーもマッサージヘッド付きです。(使いませんが。。。)



 アメニティは必要最低限です


 ビジネスにしては、かなりの好評価のホテルでした。
 しかも、フロントが、親切で、感じ良かったです。札幌のフロントは、どこも感じが良いですが。。。ここも、良かったです(嬉)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村